友だち追加
Apex Regends動画

【 初心者 】強くなりたい…!【 APEX LEGENDS / エーペックスレジェンズ 】

【お願い】
アドバイスコメントは大歓迎です!ですが、主はそんなにメンタル強くないので、優しく教えてね…!

概要欄をよく読んで、楽しんでいってください♬♡
——–.🌸.———.🌸.———–.🌸.———-.🌸.———-.🌸.————.🌸.———–.🌸.————-.🌸.——————–.🌸.———–.🌸.————
本日は見に来てくださり、ありがとうごさいます(o^―^o)ニコ
よかったら、ゆっくりしていってください(^^♪

面白かったら高評価、チャンネル登録してくださると、活動の励みになります(__)

【お願い】
下記のコメントはご遠慮ください。

🌸他のゲームやってください。・フレンドになってください。

🌸配信中にいない、若しくは話題に出ていない他の実況者様の名前を出す。(その方に失礼にあたるため)

🌸参加したい。(参加型の時はその旨記載します。)・配信頻度増やしてください。

🌸リアルで面識がある方や共演したことがある方の、過度な身内ネタ。

🌸コメント欄を使って視聴者様同士での会話も、極力お控えください。
(この配信は、私の配信をリスナーの皆様と楽しんでいきたいと思っておりますので、個々のコミュニケーションは配信外でお願いいたします。)

基本的には、これらのコメントは読み上げません。

そのほか、私への誹謗中傷には他の視聴者様は反応しないでください。

【モデレーター様へ】
私に対する明らかな嫌がらせ行為やスパムコメントは、ブロックをお願いします。

【Twitter】
@Haruchan_9461
配信のお知らせをしてますので、よかったらフォローお願いします。

【配信ハッシュタグ】
#露野はるの備忘録
配信の感想等Twitterで呟いてくださると探しにいきます。

【ファンアート】
#はるアート
配信のサムネイルなどで使わせていただく場合があります。

【投げ銭】
https://doneru.jp/haru
こちらから、投げ銭することができます。

公開日 2022-02-13 04:21:47
タグ 動画,ビデオ,共有,カメラ付き携帯電話,動画機能付き携帯電話,無料,アップロード,チャンネル,コミュニティ,YouTube,ユーチューブ
友だち追加