友だち追加
Apex Regends動画

【APEX-LEGENDS-】ままっぴの癒しペックス (wオトピ) #73【エーペックスレジェンズ】

2児の母ままっぴで~っす

オトピがやりたいと言っていたFPS?ってゲームで
APEX -LEGENDS- をやります。

息子っぴが他のFPSやってるからチラッと見たけど
私に出来ると思いませんが、まずはチャレンジですよね。

最初は何も知らないで始めたサバイバルゲームも今ではのめり込んでるし。

でもプレイには期待しないでね。
ワチャワチャしてるのを楽しんで貰えたらと思います。

★注意事項★
・視点操作すらままならないと思うので酔わないように注意してね
・オトピと2人プラス助っ人1人でやろうと思いますので
基本的に助けてもらうプレイスタイルです。
・今はこれまで動画を見て下さった方とプレイする予定です。
・アドバイスはすぐには実践できないと思うので許してね。※でも助かる※
・まだまだテスト的にやりますのでお願い事項が増えるかも。
・爆音(おっさんの悲鳴)が聞こえますのでボリュームには注意して見てね。

【コメントルール】
以下のようなコメント拾えません
※書く事は自由ですが、拾わない自由をこちらも実施します(拾わないだけで楽しくトークや挨拶は歓迎ですよ)
※場合によっては ブロック・BAN となります
※但しこちらから求めた場合は除きます

・ままっぴ、オトピが嫌だなと感じたトーク
・アドバイスやネタバレ
(割とすぐブロックすると思います)
(但しこちらからお伺いしたときや特定ゲームは除く)
〇特定ゲーム〇
2022年5月時点
☑スターデューバレー
・実力自慢
・荒らしや許可取りの無いURL
・伝言等の、ままっぴ/オトピと関係の全くないコメント
(みんなで仲良くトークはありがたいですよ)
・他者を悪く言う言葉や貶める言葉
(基本的にままっぴもオトピも不快です)

また、喧嘩等が発生した場合は周りの皆様含め迷惑となりますので
言い分関係なく双方共に即刻ブロックとなります。
(結果によってはBANです)

長い上にわがままで本当にすいません。

良ければ見ていって下さい。

公開日 2022-06-12 03:32:10
タグ 動画,ビデオ,共有,カメラ付き携帯電話,動画機能付き携帯電話,無料,アップロード,チャンネル,コミュニティ,YouTube,ユーチューブ
友だち追加